2020.6.27 丹沢:中川川水系モロクボ沢

メンバー:Iさん、T君、Aさん(会外)、T

コロナでブランクがあり久しぶりの山行、とりあえず感を取り戻すべく西丹沢にやってきた!入渓点まで歩く。

初めての沢!!!Iさんがんばる~!靴が気に入らないと嘆きながら意外とシッカリついていく。すごい~

しかし山はいいね~~~!核心の大滝を巻きどんどんナメを登っていく!

最後の詰め!尾根を上がり登山道へ~

無事畔が丸までたどり着きました。

あとは一般道を下山。無事に西丹沢自然教室へ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください