2021.4.10-11 会越:未丈ヶ岳

メンバー(Iさん、Jさん、杉姉、T)

銀山平シルバーライン開通直後!長年の宿題だった未丈ヶ岳へ出発!
いきなりの急登にひいひいゼイゼイ!なんと稜線まで来ました!!
お昼には日向倉山に到着!当たり前ですが宴会発動!!!
絶景を楽しみながらのお酒~~~~!最高です~!贅沢な時間を楽しみながら日没とともに就寝。。明日の未丈の登山に備えます。
2日目晴天のなか出発!ソロテンのイケメン男子から写真もらう。
なんかすごいところ歩いてるなと。
THE 雪山!!!すごいモチが上がります!
途中藪が出てるところもありチョット苦労。。
なんか微妙なとこも出てきます。
無事に未丈尾到着!!!しかし素晴らしい山でした!

あとは下山、設営撤収⇒登山口へ。帰りの温泉によって帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください